ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(岐阜県 山県市・円原の伏流水)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(岐阜県 山県市・円原の伏流水)

梅雨の晴れ間に岐阜県へ納涼に行ってきました♪

自然大満喫!!!!!

 

120612p.JPG

 

ポリタンク持参で水を汲みに来ている方が数人いらっしゃいましたが、本当にのどかでゆっくりとした時間を過ごす

ことができました。

マイナスイオンをたっぷり吸収して、明日からまたお仕事頑張ろう!!という気持ちにさせてくれましたよ♪

 

120612pp.JPG

 

せっかくここまで来たんだものね!

水筒の水じゃなくて湧水飲みたいよね!

 

120612ppp.JPG

 

主人が水を汲みに行っている間、テントの中で涼みながら待つプーちん。

 

120612pppp.JPG

 

私の膝の上で座ったまま主人に水を飲ませてもらうプーちん(`‐ω‐´)

 いt一体何様だよ…

 

120612ppppp.JPG

 

早朝訪れると、霧で幻想的な川面を見るとができるそうです。

 

120612pppppp.jpg

 

120612ppppppp.JPG