ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(三重県 鈴鹿市・ほたるの里)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(三重県 鈴鹿市・ほたるの里)

お散歩の時間。

窓の外を見ては振り返り、

猛アピールするプーちん。

120611p.JPG

 

今日はお散歩お休みしよう!

 

120611pp.JPG

 

プーちん、泣いてるの?

 

120611ppp.JPG

 

ウソ泣きか~い!!!!!

 

120611pppp.JPG

 

もう その手には乗らないからね!

 

120611ppppp.JPG

 

ウソ泣きまでしなくていいよ!

今日はパパも早めに帰ってくるから日が暮れたらホタル見に行こうね!

 

120611pppppp.JPG

 

そう!ほたる!

 

120611ppppppp.JPG

 

見えますか?

黄色い線のようになってしまいましたが たくさんのホタルが夜空を舞っていましたよ~♪

 

120611pppppppp.JPG

 

こちらのほたるの里のほたるは自然群生しているのだそうです。

本当に間近で見られますよ!

カメラや携帯で撮影されている方が多くみられましたが、ほたるはあかりを嫌うのでフラッシュなしで撮影してあげて

くださいね!

川と田んぼに挟まれた場所で鑑賞するのでマムシが出る可能性もゼロではありません。

十分に気を付けてください との事です。