ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ティアドロップ・アンティーク)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ティアドロップ・アンティーク)

カレンのラウンドブーケ(アンティーク)の雰囲気を気に入ってくださった花嫁様より

オーダーいただきましたティアドロップブーケです。

花の雰囲気はアンティークのイメージをそのままに!

 

120605tr.jpg

 

仮止めが終わってからと、仕上げが完了してから画像のご確認をいただきましたが

「何度見てもかわいい!HPを見つけられてよかった!」

とおっしゃってくださいました ゚(人〃∇〃)*

ありがとうございます☆

ブーケは式場へ直送し、そのまま新婚旅行へ行かれるとの事でしたので、ブーケをお届けしてから

コンタクトを取っていない状態ですが、お気に召していただけたかな~♪

今頃旅行先で楽しんでいらっしゃる事と思います♥

本当にありがとうございました。

お二人の幸せを心から祈っております。

いつまでも末永くお幸せに☆

 

これまでにお届けしたブーケもこちらのデザイン別・カラー別にご覧いただけますtulip