ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(愛知県・茶臼山高原)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(愛知県・茶臼山高原)

茶臼山高原へ行ってきました~♪

 

120601p.JPG

 

2年ぶりに訪れたのですが、以前行った時よりも花株が増えていました~♪

 

120601pp.JPG

 

先週の土曜日は六分咲きでしたが十分見ごたえありましたよ♪ 

 

120601ppp.JPG

 

ワンちゃん連れの方も多くいらっしゃいました。

プチ子さんが吠えないようにわんちゃん連れの方を避けて歩くとどうしても花の少ない場所になってしまいます…。

 

120601pppp.JPG

 

宇宙人抱っこされているプチ子さんを撮影して。

 

これから高原の方に移りま~す!(芝桜の丘のすぐ隣です)

 

120601ppppp.JPG

 

高原までの山道はかなり込み合います。リフトは7時半から運行されていますので、これから行く予定のある方は

早めに行くか、渋滞覚悟で向かってくださいね~。

芝桜祭りは6月10日までだそうです!