ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(三重県 亀山市・ドッグカフェぽ庵)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(三重県 亀山市・ドッグカフェぽ庵)

いつもトリミングでお世話になっているぽ庵さん。

この日はランチしにお邪魔しました~♪

 

プチ子さんはおからのハンバーグを完食☆

 

120521p.JPG

 

私たちの食事中、プーちんはメイちゃんと仲良く待っていてくれました。

 

120521pp.JPG

 

食後は看板犬修行中のコパンちゃんと2ショットでお写真撮らせていただきました。

 

120521ppp.JPG

 

プチいい子だね~♪ 怖がらずにきちんと頑張ったね~☆

 

120521pppp.JPG

 

よっぽど嬉しかったのか…

 

120521ppppp.JPG

 

主人に報告し、

 

120521pppppp.JPG

 

他のテーブルのお客さんにも報告し、

 

120521ppppppp.JPG

 

お友達にも報告し、

 

120521pppppppp.JPG

 

なぜか私にも報告しに来たプーちんでした。

 

 

最後に!

 

ぽ庵のわかさんが撮影してくださった写真↓

120521ppppppppp.jpg

 こうして見ると、プーちんもずいぶんお姉さんっぽい表情になったな~…としみじみ…。

私の中では永遠の赤ちゃんなんですけどね~☆