ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(長野県 蓼科バラクライングリッシュガーデン)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(長野県 蓼科バラクライングリッシュガーデン)

蓼科湖の次は 蓼科バラクライングリッシュガーデンへ!!!

よく見かける英国風の…という感じではなく、本当にイギリスに来たみたい!

というくらい洗練された素晴らしいガーデンでした♪

ワンちゃんと一緒に行く際はケージを忘れずに!

 

120509p.JPG

我が家の庭も目指すはナチュラルイングリッシュガーデンなのですが 

意外にも、きちんと設計しないとこのナチュラル感が出ないんですよね~…。

 

120509pp.JPG

色とりどりの~

よりも、こういったいろんな種類の花を同じ色で統一するのが好きです♥

 

120509pppp.JPG

桜もまだまだきれいでした。

 

120509ppppp.JPG

立ち籠める花の香りに誘われて、プーちんもお庭を堪能しています。

 

120509ppp.JPG

思わず乗り出すプーちん。

 

120509pppppp.JPG

夫の雑なカート捌きに…

 

120509ppppppp.JPG

切に願うプーちんでした。