ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(バッグブーケ・リストレットブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(バッグブーケ・リストレットブーケ)

 昨日UPしたミニブーケと一緒にご依頼いただいておりましたバッグブーケです♪
 

「CDと二次会でも使用できるようWDにも似合うように!」とのご要望にお応えして!

二次会では森ガール風の花冠を着用されるという事で、花冠に使用されているお花を基に

お打合せを進めさせていただきました。

と~っても清楚で可愛らしい花嫁様だったので、ブーケもキュートに作らせていただきました♥

お届けしたバッグブーケがこちら↓

 

120426nk1.jpg

 

お届け前に画像でご確認いただき、さらにお揃いのリストレットブーケも追加でオーダーくださいました。

リストレットブーケはこちら↓

 

120426nk2.jpg

 

無事に到着したご報告、をこんなに心温まるメッセージでくださいました。

 
お世話になっております。
昨日、無事可愛いブーケたち受け取りました~☆
ありがとうございます。
 
昨日は宅配便の方が届けてくれるのを
朝から、いまかいまかと心待ちにしていました。
 
大きな荷物が届いてびっくり!
開けてみると丁寧に梱包してありびっくり!!
そしてそしてブーケを目にしてみると
その可愛さにびっくりびっくり!!!
しばしの間心を奪われてしまいました。
とても素敵で
「やばいっ、主役の座をブーケたちに奪われてしまう」と
焦ってしまいました(笑)
 
上田さんとのメールでのやりとりやブログの内容から
上田さんの優しさが感じ取れ、いつも素敵な方だなぁ~
と思っていました。
そんな上田さんがつくられたブーケたち、
やっぱりとっても素敵でした☆
 
手書きメッセージまでいただき、
本当にありがとうございました。
 
早く式で使うのが待ち遠しいです♪♪
よかったらまた結婚式報告もさせてくださいね。
 
 
これからも上田さんのご活躍を
上田さんのファンとして応援しています!
ブログの方もちょこちょこのぞかせてもらいますね~☆ 
 
 
こちらこそ本当にありがとうございました♪
 
このブーケは花嫁様のイメージそのもの!!!
 
花嫁様のお写真を眺めながら作成したので自然と可愛くできちゃいました♪
 
「絶対に花嫁様に似合うようね~」なんて独り言をつぶやきながら梱包していた私☆
(かなり あぶない人っぽかったと思う…) 
 
是非、結婚のご報告はお写真付きでお願いいたしますね~^m^
 
素敵なお式になりますよう私も心からお祈りしております。
 
いつまでも末永くお幸せに☆
 
 
これまでにお届けしたブーケもこちらのデザイン別・カラー別にご覧いただけますtulip