ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>プリザーブドアレンジ(ミニブーケ)
◇花ブログ

プリザーブドアレンジ(ミニブーケ)

昨日UPしたラウンドブーケと一緒にオーダーいただきましたミニブーケです。

ピンク系のローズに青リンゴを合わせて♪

春らしい雰囲気に仕上げさせていただきました。

120406fy2.jpg

お届けいたしました花嫁様より「元気の素」になる嬉しいお便りいただきました♪ 

 

無事、ブーケ届きました(〃^ー^〃)
本物を目の前にして本当に感動です。
恥ずかしですがブーケをみて一人でニヤニヤしてしまいました(*^^*)
 
お手紙も嬉しかったです♪
これからもたくさん花嫁さんに幸せを届けてあげて下さいね。私は幸せを頂きました。
上田様、本当にありがとうございました(//∇//)大切×大切にします☆
 

 

私の方こそ花嫁様から幸せをいただきました。

素敵な花嫁様との出会いが何よりの宝となります♪

お二人の幸せを心から願っております☆

本当にありがとうございました。 

 

これまでにお届けしたミニブーケもこちらからご覧いただけますcherry