ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>プリザーブドアレンジ(ウェディングアイテム)
◇花ブログ

プリザーブドアレンジ(ウェディングアイテム)

前撮り用にブーケをお届けした花嫁様より追加でオーダーいただきましたウェディングアイテムです。

ケーキナイフ用の装花とキャンドルトーチ用装花とヘッドパーツ♪

 

ブーケとお揃いでご用意させていただいたヘッドパーツはとっても豪華で、かなり立派なアレンジができて

しまうほどでした(笑)

メインのローズは通常使用しているものの倍くらいの大きさ(約8㎝)で、初めて取り寄せましたが、ものすごい

存在感!!

今後、ぜひブーケにも使用してみたい花材でした。

 

お式が終わった後はこんな風に飾っていただけるとまた新たに生き返りますね♪ 

120405km1.jpg

 

ケーキナイフ・キャンドルトーチの装花はお任せでご依頼いただいたので、

 

まず、ケーキナイフはこんな感じに! 

120405km2.jpg

 

クロスのお色や会場のイメージカラーなどもお伺いしてはおりましたが、おそらくケーキ周りは白のクロス

を使われるのではないかな~??? と、いう私の勝手な憶測でベリーをイメージさせるようなレッド×ピンクで

作成させていただき、花嫁様にご確認いただくと、ちょうどケーキもいちごのケーキだったようで「ピッタリ!」

と喜んでいただけました。

 

キャンドル用はこちらです。 

120405km3.jpg

 

照明を落として新郎新婦のお二人にスポットライトが当てられた時、1番映える色ってなんだろう…

と、考えたときにやっぱり白かな~…という考えに至り、白メインに永遠を象徴とされる色。グリーンを

添えてみました。

 

いよいよ今週末、挙式ですね!

素敵なお式になりますよう心からお祈りしております。

前撮りの際のお写真、お式が終わったらUPさせてくださいねっ♪

 

ありがとうございました。