ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(三重県 亀山市・ドッグカフェぽ庵)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(三重県 亀山市・ドッグカフェぽ庵)

つい、2週間前にカットしていただいたばかりですが、GW前にシャンプーとカラーリングをお願いしました。

 

「さて、プチ子さん 今日もキレイキレイしようね~」

120429p.JPG

 

「つべこべ言わず、写真撮らせてよ!」

 

120429pp.JPG

 

3時間後…

 

120429ppp.JPG

 

ドヤ顔でほくそ笑むプーちんを見て主人が一言。

 

「ミニブタにお洒落させてどうするん」

 

ひ、ひどすぎる…。

 

120429pppp.JPG

 

許す!!!

噛み殺せ!!!

 

 

 

そうそう!

よく「珍しい犬種ですね!」とか「このプーちゃんお耳だけ色が違うのね!」とか声を掛けられます。

「耳だけカラーリングしてるんです」と答えると

「あ~!お母さんが染めたついでに!?」とか、「今、人間もお家で簡単にできるものね!」なんて言われますが

これ、ペット用の染色剤でプロの方にお願いしておりますので、くれぐれも人間用のカラーを使わないでくださいね!