ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(キャスケードブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(キャスケードブーケ)

ウェディングドレス用にキャスケードブーケをオーダーいただきました。

カタログのキャスケード(アイボリー)をベースに、’ローズは真っ白。グリーンはシュガーバインを入れて’

というのが花嫁様のご要望でした。

葉が変わるだけでもずいぶんと雰囲気が変わりますね♪

 

無事にお届けできて良かったです☆

旦那様も絶賛してくださったとのご報告メールもとっても嬉しかったです♪

明日はいよいよ撮影ですね!

私までワクワクしちゃいます!!!

 

お式までまだお時間がございますので、撮影後はケースにお入れして大切に保管してくださいね♪

本当にありがとうございました! 

お二人の幸せを心から願っております。

 

これまでにお届けしたブーケもこちらのデザイン別・カラー別にご覧いただけますtulip ←クリック   YAやじ

120326oc1.jpg