ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ラウンドブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ラウンドブーケ)

お嫁入りしたラウンドブーケのご紹介です♪

以前お届けしたブーケからイメージに近いブーケを選んでくださった花嫁様でしたが、当初

「挙式用にしては色味が強すぎるでしょうか」

と、懸念されていらっしゃいました。でも、日本では仕来りよりも

「主役のお二人の希望を叶えたい!」という事を重んじているところがほとんどですから

挙式においてタブーとされている事などありませんよ~

と、お伝えさえていただきました。

これが海外ウェディングともなると教会によってはいろいろと決まりごとがあったりもするんですけどね!

  

「大きめの丸っこい花が集まっているようなブーケが理想」という花嫁様のご要望にお応えして

作らせていただきましたブーケがこちらです☆

コロンとした花姿のバラはピンクの濃淡でグルーピングし、淡いピンクとグリーンのアジサイで

春らしさを演出してみました。

人気のペッパーベリーもお入れしております♪

ほんっとに可愛いぃ~♪(自画自賛ですが f^^;)

新婦様にもと~ってもお喜びいただけて本当に嬉しいですっ>▽<

 

他にご依頼いただいておりますウェディングアイテムも後程UPさせていただきますね~!

これまでにお届けしたブーケもこちらのデザイン別・カラー別にご覧いただけますtulip ゃ 

120319yh1.jpg

 

お揃いのヘッドパーツです♪ 

120319yh2.jpg