ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(リストレットブーケ・花冠)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(リストレットブーケ・花冠)

昨日UPしたティアドロップブーケと一緒にご依頼いただきましたリストレットブーケ花冠

ウェディングドレスにもスモーキーピンクのカラードレスにも似合うように!とのオーダーでしたので

白を基調にスモーキーピンクのローズと、ティアドロップブーケにも使用したペッパーベリーと

小さいピンポンマムをあしらってみました。

完成してから花嫁さんにお送りいただいたお写真に合成してみたのですが

もう めっちゃくちゃ似合ってて可愛かったぁ♪

お式まであと1週間!いよいよですねっ☆

素敵なお式になりますよう心よりお祈りしております。

いつまでも末永くお幸せに!!!

ありがとうございました。

 

これまでにお届けしたブーケもこちらのデザイン別・カラー別にご覧いただけますtulip←クリック 

120318sh2.jpg

 これまでにお届けした花冠はこちらからご覧いただけますcrown ←クリック   

120318sh1.jpg