ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ティアドロップブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ティアドロップブーケ)

カタログブーケよりティアドロップ(ナチュラル)に「ちょっとピンクをプラスして」とのご希望にお応えして

作成させていただきました。

ハッキリしたピンクをお入れするよりも淡~いピンクの方がナチュラル感を満喫できると思い、

シャンパンホワイトのコロンとしたローズと小さなピンポンマム、それに花嫁さんお気に入りのピンクの

ペッパーベリーでスパイスを利かせました。

少し垂れる感じのグリーン遣いがお好きとおっしゃられていたので葉っぱも変更!

少しずつ花材を変えただけでもだいぶ印象が変わってきますね♪ 仕上がったブーケの画像をご確認いただき

「かなり気に入りましたぁぁぁぁぁ」

とご連絡くださいました(笑)

 

隣接した市にお住いの花嫁様。

ブーケは直接取りに来てくださる予定でしたが、

お約束の日、「エステの予約を入れているのを忘れてました~」とご連絡(笑)

送った方が良いかな~…なんて思っていたのですが、代わりにご主人様が取りにいらしてくださいました。

なんて優しくて素敵な旦那様でしょう♪

 

 これまでにお届けしたブーケもこちらのデザイン別・カラー別にご覧いただけますtulip 

120317sh.jpg

 

お父様用ブートニアもご依頼いただきました。

花材の指定が特になかったので

白いバラ「心からの尊敬」

ブルーのバラ「幸せの象徴」

ダリア「感謝」

 

と、花言葉から花材をチョイスさせていただきました。

こちらも大変お気に召していただけて嬉しく思っております。

 

120317sh1.jpg

 

他にご依頼いただいておりましたウェディングアイテムも出し惜しみでまた後日UPさせいてただきます♪