ホーム>スタッフブログ>2011年12月

2011年12月

新作ウェディングブーケ(ティアドロップ)

こんにちは!

カレンの上田です。

 

新作ブーケが完成いたしました。

白×グリーンのナチュラルブーケ

通常価格は¥23000ですが、今だけのお得なリニューアル価格¥20000でご提供させていただきます!

プリザーブドなら長持ちしますので、お式のご予定がある花嫁様!

よろしければこの機会にご購入をご検討くださいね♪

600natural2.jpg

ペットとお出かけ(愛知県・そぶえイチョウ祭り)

プーちん日記。

久しぶりの更新です。

ゆるゆる更新していきますので花ブログともどもよろしくお願いいたします。

 

先日、愛知県稲沢市の「そぶえイチョウ祭り」に行ってきました。

イチョウは西洋ではハーブとして活用されているんですよ!

ギンコフラボノイドなどの成分が頭をスッキリさせ、脳を活性化するのだそうです。

1億5千万年前から存在する「生きた化石」と言われているイチョウからパワーをあやかりたいと思います。

 

色付き始めは11月中旬ころ。

落葉は12月中旬だそうです。

生産量全国一を誇る銀杏の産地、祖父江町は町中をイチョウの木が彩ります。

その数、1万本以上だとか!もう圧巻です。

私たちが訪れたのは11月29日で、通年ならこの時期、町中が黄色のイチョウ一色に染まるらしいのですが

今年は暖かい日が多かったせいか、まだ青々とした葉をまとった木の方が多いくらいでした。

ワンコ連れの方もたくさん見かけましたよ!

 

111215p.JPG

111215pp.JPG

111215ppp.JPG

素敵な花嫁さん

こんばんは!

HPリニューアル後、第一号の花嫁様です!

ほんとは、リニューアル前にお写真をいただいておりましたが、せっかくなら新しいHPになってから…

と、だいぶ温存しておりました。

と~っても幸せそうなお二人にと~っても可愛いお坊ちゃま♥

見ている私まで幸せなきもちでいっぱいになります。

 

純白のウェディングドレスにピンクのガーベラがアクセントになっていてキュートな花嫁さんに良くお似合いです! 

本当にありがとうございました。

いつまでも末永くお幸せに☆

 

素敵なお二人のお写真はウェディングアルバムにも掲載させていただいております。pc

0318600.jpg

WP_09600.jpg

HPリニューアルいたしました

数あるサイトの中からカレンをお選びありがとうございます。

 

フラワーショップ カレンは

プリザーブドフラワー専門のウェディングブーケを中心としたアイテムを作成・販売しているネットショップです。

挙式間近のお時間のない花嫁様たちから

「ブログにイメージと近いものがあったので」と、何年も前にお届けしたブーケの画像をブログから

探して添付してくださったり、

「ブログでブーケを探すはずが、気づくといつもプーちんちゃんの記事を読んでしまって…」

とのお声をいただく度に、どうすれば見やすいサイトになるのだろう…

と考え、このたびリニューアルいたしました。

お客様目線で作ったつもりでおりますが、「こうしたらもっと見やすくなるのに!」というような

ご意見、ご要望がございましたら是非、皆様のお声を聞かせてください。

できる限り、ご希望にこたえていけるよう頑張ります。

 

これまでにお届けしたブーケはデザイン別・カラー別にご覧いただけます。

プーちん日記もよろしくお願いいたします。

 

12月19日より通常業務に入ります。

長い間、ご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。

 

フラワーショップ カレン

上田