ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

201911129923.jpg

ブーケをお届けした花嫁様より素敵なお写真が

届きました~♪

掲載のご承諾もいただけましたので皆様にも

幸せのお裾分けを~♥

白を基調とされた神聖なチャペルにエレガント

なドレスを身にまとった花嫁様が真っ白で可憐

ブーケを手にされているお姿はとってもお美しい

です☆傍らで優しく微笑む旦那様もとっても

素敵ですね♪

お打ち合わせの際に、リボンは白のレースと

薄いサーモンピンクのサテンの重ね付けを希望

されていらっしゃいましたが、当店のピンクでは

少しイメージよりも濃いと感じられるとのことで

急遽白に変更し、仕上げさせていただきましたが、

白×白で正解でしたね♪

花嫁様のきりっとしたお美しさをさらに際立たせて

いますね!!

末永いお幸せを心よりお祈りしております☆彡

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご紹介させていただいております♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/436