ホーム>スタッフブログ>2018年2月

2018年2月

ペットとお出かけ(奈良県奈良市:般若寺)

去年の9月。

奈良に住んでいる祖母に会いに行き、コスモスで有名な般若寺さんにお邪魔しました!

(拝観料は大人¥500でわんこ可です♪)

 

201821163026.JPG

 

少し早かったのかな~。

満開ではなかったものの、きれいなコスモスを観賞する事が出来ました!!

20182116319.JPG

 

人混みの中、ずっと抱っこだったので主人も私も腕パンパン…。

人気を避けて少し下ろさせてもらいました。

201821163238.JPG

 

↓かんまん石。

石の出っ張りの所にお腹や背中を当てることで健康増進のご利益があるというのでおばあちゃんに

お腹も背中もつけてもらいました♪

201821163419.JPG

 

春にはヤマブキ。

夏にはあじさい。

秋にはコスモス。

冬にはスイセン

と、四季折々の花を楽しめるようです。

20182116378.JPG

素敵な花嫁様

201821152511.jpg

こちらはグアム挙式でのお写真で~す♪

花嫁様♥な~んてお美しいんでしょう!!

美男美女の幸せいっぱいのお二人の笑顔に

私までニヤニヤがとまりません☆

シンプルなドレスにシンプルなブーケは

清楚で美人な花嫁様によく似合う!!

余計なものは何も要らないんだな~と

しみじみ…。

本当にウットリしちゃいます+。:.゚(人〃∇〃)*+

 昨日グアムより帰ってきました。
 皆にブーケを誉めてもらい、
 カレンさんにお願いして良かったな~
 と思いました!!
 本当に素敵なブーケをありがとう
 ございました。

私にとっても大事な大事なお花たちなので

お嫁に行った先で歓迎していただけるのは

この上ない喜びです♪

素敵な花嫁様との出会いに心から感謝して

おります♡ 本当にありがとうございました。

末永くお幸せに☆彡

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご紹介させていただいております♥