ホーム>スタッフブログ>2016年11月

2016年11月

ウェディングブーケ(パステルカラーのリストブーケ)

2016111014521.jpg

お届けいたしましたリストブーケです♬

小物合わせに間に合うようお揃いのステッキ

ブーケは先月お届け済みだったのですが、

今回追加でご依頼いただきました!!

デザインやサイズなども含めいろいろ

悩まれていた花嫁様ですが、コサージュとして

もご使用いただけるこちらのデザインでご用意

させていただきました♪

リストブーケ単品でも十分可愛いのですが、

ブーケや花冠と併せてお使いいただくと全体の

統一感などが出るのでさらに可愛いくなる事

間違いないですね♥

ステッキブーケはゲストの皆さんに注目して

いただけるよう

「ブーケ当てクイズ」をされるそうです♪

何割くらいの方が正解されるのでしょうね~

当日が待ち遠しいですね☆

お気に召していただけて本当に嬉しい限りです!

続きはまた明日…

 

ウェディングアイテム(ビタミンカラーのフォトフレームアレンジ)

201611991839.jpg

201611991857.jpg

ブーケ・花冠とお揃いの花材でご用意させていただきましたフォトフレームアレンジです♬

お2つは贈呈花としてご使用くださるとお伺いしておりましたので、花が見えるようフレームを開いた状態で

ラッピングし、お1つはおばあちゃまへのプレゼントとしてオーダーいただいたので、持ち帰りやすいよう

フレームを閉じてコンパクトにした状態でラッピングいたしました!!

  お品物ですが、開けてまず、とっても丁寧な梱包、お手紙に感動いたしました。
  本当に大切に大切に届けていただいたんだなと感じました。
  そして、リストブーケ、ブートニア、花冠、フォトフレーム。
  あまりの可愛さに彼とはしゃいで撮影会を一時間程してしまいました(笑)
  世界一可愛い作品を作ってくださり、ありがとうございました。 この可愛い作品と
  結婚式を行えることが、本当に楽しみでしかたがありません。
  上田さまと何度もやり取りをしたことも、結婚式準備でとても楽しいひとときでした。
  本当にありがとうございました。 大切にさせていただきます。

お届けした花嫁様より嬉しいメッセージをいただき、とても心が温まりました♪

私の方こそ花嫁様からたくさんの幸せを分けていただき、とても楽しいひとときを過ごすことが

出来ました。本当にありがとうございます。

素敵な素敵な1日になりますよう心よりお祈りしております☆彡

末永くお幸せに♥

ウェディングアイテム(ビタミンカラーの花冠)

201611884629.jpg
201611884817.jpg

ツタをたっぷり使ったナチュラルな花冠

リング状に施した半分はバラや実ものをたっぷり入れて、もう半分はグリーンのツタだけになっているので、

かぶり方次第でいろんなバリエーションを楽しむ事が出来ると思います♪

メイクリハでのお写真とは違うヘアスタイルにされるとおっしゃっていたので、どんなスタイルになるのか

分かりませんが、華やかで愛らしい花冠が花嫁様に似合う事は間違いありません☆

今週末のお式は思いっきり楽しんで下さいねっ!!

一緒にご依頼いただいておりますアイテムも後ほどご紹介いたします♪

ウェディングブーケ(ビタミンカラーのリストブーケ&ブートニア)

201611792245.jpg

お届けいたしましたリストブーケです♬

緑に囲まれたナチュラルなウェディング会場に

ドレスは膝丈をチョイスされた花嫁様♥

メルヘンな世界にふさわしいナチュラルで

可愛いくご用意させていただきました~!!

パープルのつぶつぶはペッパーベリーという実。

ビタミンカラーとの相性も抜群でほんの少し

パープルを入れるとスパイシーで洗練された

雰囲気になるので、私は大好きな色合わせ

なのですが、割とお客様に却下される事も

少なくないんですよね…今回は嬉しいことに

お打ち合わせの段階で花嫁様から

「何か紫のものを少し入れたい」というご要望が!!

あ~♪やっぱりほんの少しパープル入るだけで

違うよね~!可愛いよね~☆

ドレスや会場の雰囲気にもよると思うのですが、

無難にグリーンのペッパーベリーとか使うより

パープルで大正解!!

一緒にご依頼いただいておりますアイテムも

後ほどご紹介いたします♪

素敵な花嫁様

2016114151432.jpg

ブーケとヘッドドレスをご依頼くださった

新郎様のお母様より当日の幸せいっぱいの

お写真が届きました♪

新郎新婦のお二人からも掲載をご快諾いただく

事が出来ましたので、皆様にも幸せをお裾分け

いたしますね~♥

ご依頼当初、華やかで存在感抜群のドレスに

どんなブーケを合わせたら花嫁様の魅力が

最大限に引き立てられるだろう…と悩んで

おりましたが、今となってはブルーのメリア

意外に考えられない!!

というくらいドレスにも花嫁様にも似合って

いるのではないかと自負しております(笑)

ご依頼くださったお母様もとっても素敵な方

ですが、花嫁様も笑顔が可愛いチャーミング

な方ですね♥

本当にありがとうございました。

素敵な出会いに心から感謝しております♪

末永くお幸せに☆彡

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご紹介しております♪

プリザーブドフラワーギフト(かすみ草のミニブーケ)

20161129156.jpg

お届けいたしましたかすみ草のミニブーケです♬

ご依頼くださったのは男性のお客様!

昨年もこの時期にかすみ草の花冠をご用意させて

いただいたので、(アレから1年経ったんだ♪)

と、お顔も知らないお客様の彼女のお誕生日を

私にとっても特別な日のように感じております☆

(すみません…勝手に(笑))

1年ごとに1つずつお二人の大切な思い出の品

としてKa-ren.のアイテムが増えていく喜びを

噛みしめています♪

  今回も素敵なミニブーケを作って頂き
  ありがとうございました。

こちらこそ、こんな小さなお店で2度も大切な

記念日にご依頼下さり本当にありがとうござい

ました♪

ご指定いただいたピンクのラッピングが

ロマンティックな可愛らしい雰囲気になり

ましたね!!

今年もお二人にとって素敵な素敵な記念日に

なりますように☆彡

プリザーブドフラワーギフト(クロックアレンジのリペア)

201611192958.jpg

↑After ↓Before

201611193017.jpg

以前、友人の新築祝いに贈ったクロックアレンジです♬

壁掛けとして使っていたそうなのですが、なんと!紐が

切れてしまったようで…Σ(・∀;ノ)ノ 

幸い、ご家族も時計も無傷だったのですが、無残にも

取れてしまったお花を、リペアさせていただきました!!

花も壊れることなく、そのまま使えたのですが、

せっかくなら少し雰囲気を変えて…

オレンジと濃い黄色のバラをピンクに差し替えただけ

ですが、印象が大分変わったと思います♪

6年経った今でも変色することもなく、花はきれいなまま

でしたが、こうして時々お花の色を変えて長く楽しんで

いただくのも有りですね♪

黄色もピンクの彼女のイメージそのものです☆