ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>大相撲名古屋場所
◇プーちん日記

大相撲名古屋場所

名古屋場所期間中、追手風部屋は毎年鈴鹿のとある旅館に滞在するらしい!!

普段、相撲に興味のない我が家でも「遠藤関のいる部屋だよね!?見た~い!!」

と、いう事で、行ってみた!

 

141222p1.JPG

 

冒頭でも述べましたが、普段、まったく相撲なんてみていない我が家です。

 

夫・私「え~っと…どれが遠藤?」

私「あの奥にいる人がとびきり男前だけど…」

夫「あ~。やっぱりそうか!一番四股がきれいだなと思った。」

夫・私「じゃ、あれが遠藤でいっか!」

 

 

141222p3.JPG 

 

こんなに間近でみれるんだね~

 141222p2.JPG

 

 

うん♥やっぱり男前!!

 

141222p4.JPG

 

遠藤関が移動するごとに見学者のカメラの方向が変わるので確信!!

 

141222p5.JPG

 

稽古が終わってからプチを抱っこしてもらいたかったけど、近寄れないオーラが漂ってました。残念…。