ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ラウンドブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ラウンドブーケ)

これまでにお届けしたブーケよりイメージに近いものをお選びいただき作成させていただきました。

パステルカラーのラウンドブーケです。

もともと人気のあるブーケでしたが、特に今年はアパレル業界でもパステルカラーが流行っておりますし

春らしさも満載なのでこの時期最適ですよね♪

作成している私もウキウキ気分になれるキュートなブーケです☆

「大変綺麗なデキに感動してます 」」

のご連絡、本当に嬉しく思います。

 

これまでにお届けしたブーケもこちらのデザイン別・カラー別にご覧いただけますtulip クリック

120330hy2.jpg

 

こちらは一緒にご依頼いただきました ブルーローズのリングです。

「淡いブルーのローズにグリーンの葉を合わせてほしい」とのご要望で、もうワンサイズ大きなローズにするか

悩んだのですが、サイズが大きくなると花の高さも出てしまうので1番小さなローズで画像のご確認をして

いただいたところ、新婦様にもお気に召していただけました。

あまりゴテゴテ花を入れずにシンプルに可憐に仕上げさせていただきました。

 

120330hy1.jpg

 

お二人の幸せを心から願っております。

いつまでも末永くお幸せに☆

ありがとうございました。