ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(リストレットブーケ・ブートニア)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(リストレットブーケ・ブートニア)

ゲストの方たちへのプレゼントとして、新婦様からオーダーいただきました。

女性ゲストにはリストレットブーケ。男性ゲストにはブートニア。

ほんとに可愛くて心配りのできる素敵な花嫁さんです。

リストレットブーケは

「大人っぽい紫」・「温かみのあるオレンジ」・「優しいオレンジ」・「クールな水色」・「アグレッシブな赤」

とのご要望で作成させていただきました。

お友達のお顔を思い浮かべながらカラーセレクションをしたのかな~と思うと

花嫁さんのお友達を思いやる気持ちや、ゲストの皆さんがこれを受け取った時の気持ちなど

勝手に想像してウルッとしてしまいました。

せっかくの花嫁さんからの贈り物なので、お式以外でも使えるよう、コサージュ仕立てに作らせて

いただきました。

600120117tk1.jpg

600120117tk2.jpg

 

そして、可愛い可愛い花嫁さんから素敵なメッセージをいただきました。

  昨日、無事に受け取りまして
  先ほどかくにんしました♪
  すっごく可愛いブーケたちで改めて上田さんにお願いして
  良かったと思いました。
  直筆のメッセージやプレゼント用のリストレットにまでメッセージカードを
  つけてもらって感謝の気持ちでいっぱいです☆
 
  ミルフィーユは小柄な私にちょうど良いサイズで色味も大人可愛い感じで
  もう最高です♪白いリボンもウェディングドレスにフィットすること間違いなしで
  今から明日の前撮りが楽しみですw
  花冠も大きすぎず小さすぎずで本当にもう今から頭にのせるのが
  楽しみです☆
  楽しみですを連発してごめんなさい(汗)
 
  でもそれくらいテンションが上がる出来で(笑)
  写真のデータが出来上がったらすぐに送りますね♪
  結婚式でのお付き合いはこれで最後ですが誰かに
  お花を贈りたいときはまた上田さんにお願いしますw 

 

本当にありがとうございました。

こちらこそ、本当に素敵な出会い。感謝の気持ちでいっぱいです。

お二人の幸せを心からお祈りしております。

いつまでもお幸せに☆

お式のお写真も楽しみにお待ちしてますね~♪